SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

G.L.L ビッグセール開催! [デフォリヴイラスト]

…って高っ !! セールだワーイ!って思ってたら高っっ…!
10倍ってそんな… Σ( ̄Д ̄;)
チューリップは持ってるからイイですが…うーん…
なんちゃってセレブのハインリヒには今はあんまり高い物は買えないのです。
なんで10倍なのかー…でも白木雪原とか出たら買っちゃいそうだ…
やっぱり先先週のヤミ帽子買っておくんだったとすごい後悔。

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

Lyri

セールっていうのは通常安いんですよね。
何故あんなに高騰してるんでしょう(--;)
セールに燃えすぎて焼き鳥になっちゃわないように気をつけてくださーい(笑)
by Lyri (2007-04-04 06:50) 

はじめましてv
燃えてるムクチョウさんがかわいらしくて笑ってしまいましたw
10倍ってほんとに高いですよね…;
そして、あの帽子をステキに描かれているのに興奮しました!(><)
帽子、擬人化にのせるのはすごく難しそうなイメージだったのですが、とってもかっこ良いですねvvまたスーツがお上手で…vv見習いたいです…!
by (2007-04-04 16:34) 

青芋

> Lyri 様
まさかマイショップの相場に基づいてのことなのか!? と深読みしつつ、
それでも良い物が出れば買ってしまいそうな…
セールという言葉のせいでテンションが上がり気味です。
焼き鳥にならないように気をつけますよ(笑)

> まひろ 様
帽子絵、お褒め頂きありがとうございます (^_^)
うろ覚えのまま描いたので本物と比べるとデザインが違うかも(汗)
ですが買えなかった怨念はかなりこもっているかと思います(笑)
帽子の再販しないかなー…と祈るばかりです。
by 青芋 (2007-04-06 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーム入り。幸せの青い鳥。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。