SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

エサ半額セール終了とG.L.Lビッグセール最終週。 [デフォリヴイラスト]

いつのまにかエサの半額セールが終ってた…orz

開けてみれば四つのうち三つは所持していた訳ですが、
タンポポの島は欲しい島の一つだったので良かったvv
今回は春物のラインナップでしたが次は冬物でやって欲しいなぁ…

もっと早くログインしとけば良かったと後悔(涙)
一回くらい会ってみたいです。

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

ヒグラシ7号

nice!ありがとうございました。
すごく素敵にイラストですねー!
無表情ってのがなんかわかる気がします(笑)
by ヒグラシ7号 (2007-04-27 10:42) 

☆プーさんZ☆(リヴ名)

こんにちわ。初とーこーです。泥棒にあった直後パソがバグリ、あえなく終わりました。くやしかったので友達に写真をもらいました。
by ☆プーさんZ☆(リヴ名) (2007-04-27 19:55) 

青芋

> ヒグラシ7号 様
コメントありがとうございます~♪
無表情なところが良かったりもします。
色々妄想できて(笑)

> ☆プーさんZ☆ 様
そ、それは残念でしたね~ (>_<;)
しかし生でご覧になったのですね!羨ましい!
by 青芋 (2007-04-29 02:23) 

タンビーナ

nice!をどうもありがとうございましたv
ホオベニさんの青筋浮き上がった力強い鳥モモにときめきが止まりません・・・!! 鳥類好きにはたまらないイラスト、堪能させて頂きましたv(笑)
表情豊かに描かれているリヴちゃん達も素敵ですが、元のリヴリー独特の無表情さもまた良いですよね。動物的なんだけど、逆に色々想像できたりもしてw
by タンビーナ (2007-05-01 10:45) 

青芋

> タンビーナと黒サガ 様
コメントありがとうございますvv
どんなに小さい鳥でもよく見れば足は強そうなのでつい(笑)
表情がない分、描きづらくもあるのですが楽しいのも事実。
どんどん鳥好きになっていく… (^^;)
by 青芋 (2007-05-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。