SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

エースのボールは打たれない。 [おお振リヴ]


「エースのボールは打たれない。阿部君のミットに…届く !!」


CMでこのセリフ聞く度にドキリとします。もう好きすぎる (*´ω`*)
一番好きなセリフかも。いや、他にも名言多いですけどね。
DVD一巻届きました。もちろんBOX付きっスよvv
何度見ても面白い!漫画もひたすら読み返してます。
そして今やすっかりアフタヌーンの読者に(笑)
おお振りはコミックス化が遅いみたいなのでアフタで読んだ方が早いですな。
そんな訳でバックナンバー取り寄せようとしたらもう在庫なくなってましたYO★
…うふふ…あはは…(壊)


おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

Rao

かっ・・・かっこよい・・・!!
by Rao (2007-06-28 23:46) 

ちぃちゃ

アニマックスで放送している「おおきく振りかぶって」を見て
単行本も買おうかな・・・と思っていたら
こんなにカッコイイの三橋ピキくんが!!w
[おお振リヴ] シリーズ楽しみにしてます(*´∀`*)
by ちぃちゃ (2007-06-30 15:44) 

青芋

> rao 様
ありがとうございます~♪
そう言って頂けると描いた甲斐がありますvv

> ちぃちゃ 様
アニメ「おお振り」面白いですよね~!毎回クオリティ高いですし。
単行本もオススメですよvvアニメでは描かれなかったシーンも
けっこうありますし。
「おお振リヴ」はもう少し続きます~とりあえず主要メンバーは描きたいです (^◇^)
by 青芋 (2007-07-06 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。