SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

リアルイベント行きたかったなぁ… [デフォリヴイラスト]

10月28日はハウザーの誕生日vv ようやく二歳です (^ω^)
そんな意味も込めて(?)リアルイベントに仮装イラスト送ってみました。
自分では大きめにしたつもりでしたが、他の方のと比べるとちょっと小さかったかも??

ハインリヒはさらに小さい(汗)
色んな方の報告リポートを見て回っていたら2枚とも確認できましたがvv
研究作品もちゃんとエントリーされてて一安心 (´▽`) =3 ホッ
行けない分、作品だけでも参加できて良かったですvv
「No.10052 sing a song ♪」です。まんまスズメになってもーた…orz

新リヴのクロメ可愛いですなっ! (*゚◇゚*)
ヴォルグのあくびもカワイイですがクロメのあくびと伸びがまた… (*´Д`*)
しばらくハウザーに変身させときますvv

nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 9

月華

こんばんは!
わぁわぁヴォルグとってもかっこいいです!!
私もリアイベは行けない組なのですが、皆様のリアイベレポで楽しんでおります^^
確かどなたかのブログでかっこよかったから、と、このヴォルグくんの現物を写真で撮ってアップしている方がおりました!
by 月華 (2007-10-28 00:52) 

れィ☆

2歳のお誕生日おめでとうございます^^
素敵なイラストですねっ☆
by れィ☆ (2007-10-28 11:01) 

こんにちは
って、きゃああああああ(黙
仮装イラスト素敵です!!!><
ハウザーくんはかっこいいし
ハインリヒくんはお茶目で可愛いヽ(´∀`)ノ
そしてそして!
ハウザーくんは2歳を迎えられたそうで!
おめでとうございます(パチパチ
by (2007-10-29 13:57) 

青芋

>月華 様
皆様のイベントレポートはホントにありがたいですよね!
もう貪るように読みふけってます(笑)
おかげさまで現物写真も確認させて頂くこともできましたしvv
次は行けそうな場所だったら行きたいトコロです。

>reiponn 様
ありがとうございます~♪
途中、何度か危ないこともありましたがなんとか二年、
生き延びました(笑)
恐いのでモンとの戦闘は自粛中(汗)

>ミキネ 様
自分の代わりにリアルイベントに参加してもらうべく送り出した仮装の二匹ですが、描いてよかったですよ~vv
締め切り直前で届くかどうかハラハラしてましたが(なぜかいつも締め切り直前)
つ、次こそは余裕を持って…

ハウザーはやっとこさ二歳ですがまだまだレベルは100を超えてません~
追加された技が試せないとですorz
by 青芋 (2007-10-31 00:10) 

ginta

ハウザー君かっこいいです!!
ハインリヒ君はかわいい!!
素敵な二匹ですね〜〜!!ホレボレ〜〜!!
by ginta (2007-11-06 00:24) 

ホオベニの絵とってもかわいいですね☆
わたしも赤いホオベニ飼ってます(^Д^)
by (2007-11-10 11:08) 

青芋

>ginta 様
お褒め頂きありがとうございます♪
いつもより余計に光らせております(笑)

>倫敦 様
はっ!∑(゚Д゚) ホオベニ仲間でしたか!
最近放浪中にちょくちょくホオベニを見かけますが
トランシロン効果でしょうか~
by 青芋 (2007-11-11 00:06) 

Sirsa

え!ハウザー君誕生日10月28日なんですか!!私の子といっしょですぅ~(><)わーうれし~~(笑)
by Sirsa (2007-12-07 19:52) 

青芋

>seiru 様
おお!ムニュさんと誕生日が一緒!ハロウィンリヴは誕生日が重なることが多いですけど同じ日っていうのはなんか嬉しいですねvv
by 青芋 (2007-12-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。