SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

G.L.L4周年記念 アイテムくじ。 [リヴイベント]

今回のくじはddじゃなくてアイテムが当たるんですよね。
おおう!憧れの「星空」と「雪」もあるじゃないですか !!
これは気合入るな~。前回、前々回と買い損ねただけにリベンジする気満々です。
キャンドルの件でヘコんでる場合ではございません。 (-_☆)キラーン
そんな訳で、発売される0時ちょっと前からログインして待機。

…が、

重っっ !!  激重~~~~(汗)

あああ…売り場に行けないどころかログインすらできない~~ !!?
そういえばメンテ後はインできなかったりしてましたが…
こんな時にぃぃ~~~ (ノД`;)

重かったり、表示が変だったり、エラーが出たりしつつ…それでもなんとか売り場に
辿り着けましたが…けっこう時間がかかってしまいましたよ。
う、売り切れてませんように…







か、買えましたvv ハインリヒには目一杯、ハウザーには20枚購入。
ハウザーの方は只今金欠でして(笑)

タグ:リヴリー
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

ちこ

くじ買えてよかったですね。
それにしても重かったですよね。
それに売り切れるの早すぎ!!でしたね。
by ちこ (2007-11-25 15:51) 

nice!ありがとございました><
勝手に開設してお友達に教えてすらいない(オイ・・・)ブログにniceがつくなんて思っていなかったのでとてもうれしいです^^
お礼をしようとお邪魔してみたら・・・
なんとそっくりさん!すごいですね~
2匹で並んだらさぞかし可愛いだろうに・・・
今度お邪魔して盗撮させていただきますね!(
ではでは、乱文失礼しました><;
by (2007-11-27 16:03) 

しめらみ

くじの販売開始が近付くにつれて
アイランド中がどんどん重くなってましたよね^^;
こちらが0時丁度に買いに行った時も
既に販売所は満員状態で中に入るだけでも一苦労でした(´ω`;)
by しめらみ (2007-11-27 23:56) 

青芋

> ちこ 様
無事に買えてホッとしました (^^;)ゝ
購入時にもエラーが出たりで焦りましたが…
一昔前(?)もっと楽に買えたと思うのですが最近はすぐになくなってしまうので気が抜けませんね。

> Ciel 様
同系色のホオベニさんにあまり会ったことがないのでブログでたまたま見つけて おおっ!と、思いましたよ!
大きさは違いますがホントにそっくりさんですね~
並べてみたい衝動にかられますね (*゚∇゚*) ドキドキ…
盗撮OKですよー(笑) こちらからも潜入させて頂きますです!

> しめらみ 様
あんなに重くなるとは思ってませんでした(汗)
ついでに見たこともないようなエラーは出るしで大変でした…
混雑時でももうちょっと快適に動くようになると良いのですが。
by 青芋 (2007-11-28 01:36) 

島に書き込みありがとうございました^^
掲示板設置されていないようなので、こちらで失礼しますね
写真掲載していただいて結構ですよv むしろ大歓迎です><
私も近いうちに・・・w
でもうちの子は色がくすんでますね・・・orz笑
まぁ、これも個性です!←
by (2007-11-29 21:55) 

青芋

> Ciel 様
わ~い!ありがとうございます♪
近々アップさせて頂きます~vv
なにかもう、妄想が色々膨ら(殴)
by 青芋 (2007-12-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。