SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

やっと復活。 [その他]

kuuron.jpg
ようやく放置プレイから復活しました。
体調不良でぶっ倒れておりましたよ…
なぜかこの時期に寝込むことが多いのです ( ̄へ ̄|||) ウーム
ネットはリヴの世話だけで精一杯でブログが完全放置状態でしたのでやっとこさ
アップしました。
…なので2月から今日にかけての記事はほぼ日付が偽造です(笑)

そういえば寝込んでる間にソネブロが新しくなったんですねー
なんかまだ慣れないなぁ (^^;)
ついでに使ってるPCがVistaになったので二重に慣れないです。
お絵かきソフトはどうしようかと思っていたんですが、結局フォトショEM6に収まりそうな
予感です。
今、体験版使ってるのですがやはり他のソフトより使いやすい。
使わない機能が多いのでどうかと思ったんですけど、一番しっくりきますな。
製品版欲しい。

そうそう!九龍のBest版が出ると知って軽くショックを受けました… ∑(゚Д゚)
ぐおぉ…出るって知ってたらオクで落としてこなかったのにぃぃ…ま、良いんですけど。
面白いから無問題!
魔人もDSで出るそうで。ずっとやってみたかったのでありがたい!楽しみvv


九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

mkn

こんにちは!
復活おめでとうございます!
お待ちしておりました~(ノ≧∇≦)ノ
そして体調不良だったとのことで大丈夫でしょうか?!(ハラハラ
この時期の風邪って治りにくいと聞いたので(汗
そしてハインリヒくんのイラストかっこいいです(キュン
なにかを仕留めに行くみたいでわくわくします(ちょ
蒼井様のイラストにいつも元気もらっております><
では
by mkn (2008-03-09 10:16) 

蒼井 澪

コメントありがとうございます~♪
何とか復活いたしました (^^;)ゝ
胃のダメージが大きいと回復に時間がかかるものですね…
物が食べられるってスバラシイ (*゚▽゚*)

そしてイラストは飼い主の影響で某宝探し屋気取りです(笑)
ここ最近はモンスターとも戦ってないので逆に返り討ちにあいそうな気も。
by 蒼井 澪 (2008-03-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。