SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ミツバチ襲来! [リヴリー]

warning1.jpg
新種モンスターのミツバチ大量発生!
前回のトンボ同様、放浪してるとあちこちで見かけますね~

bee1.jpg
か、カワイイ顔してるな~… (*´ω`*)
そして動きが面白いvv

bee2.jpg
放浪中に遭遇したので竜巻2回で撃沈。

bee3.jpg
戻ってみると自分の島にも ∑(゚Д゚)
かなり久しぶりに戦ったかも。普段は怪我したくないから戦わないので。
ヒットアンドウェイ戦法がたまに失敗するですよ…

タグ:リヴリー
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

mkn

おはようございます^^*
ミツバチよく見かけますよね~
自分の島にもたまに居ますが、放浪してたりするとよく出くわします(´∀`)
レベル1なのに警告広告でるのはちょっと厳重すぎやしないかと思いましたがね^^;
by mkn (2008-05-17 05:46) 

寿限吉

初めまして。
ミツバチは1Lvで簡単に倒せて、
しかも攻撃してこないからいいですよね^^
普通のは危険ですから;
(と言いつつ退治しますが
by 寿限吉 (2008-05-17 15:52) 

蒼井 澪

mkn 様
ミツバチが自分の島に来るとなんとなく落ち着きません(笑)
そういえばレベル1…なのでビクビクすることもないんでした(^^;)ゝ

寿限吉 様
初めまして~!
ええっ攻撃してこないんですか !? ∑(゚Д゚)
ずっと反撃してくるものだと思い込んでました(汗)
普通のモンには最近遭遇してませんね~
遭っても逃げますが(小心者)
by 蒼井 澪 (2008-05-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。