SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミショップ~8月分。 [ヤミショップ]

y2008-8_1.png
ううう…今月は店長帽と王冠のおかげで散財 (´Д`;)
ちょっ…王冠高っ!∑(゚Д゚)
でも欲しかったアイテムだけに見逃すわけにはいきませんよ!
ヒヨコのおもちゃもゲット済みです。

y2008-8_2.png
今月は一週休みだったんですよね。
そしてその後に待っていたのはリニューアル!

newyami.jpg
ヤミショップからヤミーSHOPへ!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

mkn

こんばんは
今月のヤミショップは全体的にいい感じでしたよね!
値段がけっこう高かったので残念でしたが^^;
来週はぬいぐるみですね♪
by mkn (2008-08-28 20:50) 

蒼井 澪

そうですね~値段はアレでしたが(苦笑)全体的には
良かったですね。
プールとのれんも買っておけば良かったかなぁ…
…とか今さら思ってみたり(^^;)ゝ
by 蒼井 澪 (2008-08-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い鳥。蒼黒の獣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。