SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

攻撃(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

きのうは澪は線画みたいな攻撃したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

初投稿だというのになんという好戦的な…(笑)
でもうまく投稿できて良かった。なにしろ設定に手間取りまして。
それにしても こペンギンは後姿に哀愁が漂ってたり、バタバタ歩いてたりで面白いvv

-------------------------------------------------------------------------

kemari1.png
この間お話させて頂いたゼクターさんちのジェスター君(さん?)。
目つきは少し鋭く。心は狼のように。
勝手にお借りしちゃって申し訳ないですが、やっぱり描かせて頂いちゃいました (^^;)ゝ
そういえばケマリは描いたことなかったのです。

jesuter.png
kemari2.png
王冠なしホワイトバージョン。ちょっと金色っぽい…??


2008-9.jpg
今月はG.L.Lに入ってないのでまだ買えてませ~ん(汗)
…ていうか今月はやめとこうと思ったのに…

2008-9_2.png
無料だなんてそんな!
入りたくなるじゃないですか!∑(゚Д゚)


fighter3.png
fighter4.png
marin3.png
wizerd3.png
アルカナはレベル60ようやく突破。
チャイナドレスが可愛くて好きだったのですけど男なので装備できず(笑)
持ち物がいっぱいになってきました…現在、装備できないものは売った方が良いかも…

nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 12

mkn

こんばんは!
王冠をかぶった黒いケマリさんすてきだー!
ダークネスですね、ダークネス!
白いケマリさんもかわいい\(^0^)/
つやがでていて、肌(毛?)がきれいです
by mkn (2008-09-08 19:38) 

犬スケ

こんばんわ!
かっこいいケマリに胸がどきどき
ヒヨコみたいだと思っていたケマリが今日はフェニックスに見えました!
グラデーションや色合いがすごく素敵です><カッコいいです!
素敵なケマリをありがとうございました(鼻血
by 犬スケ (2008-09-09 00:23) 

蒼井 澪

> mkn 様
黒毛はやっぱり良いですよね~vv
金色の冠がまたよく似合うこと!
今回は意図的に目つきを鋭くしたのでダークさに拍車がかかってしまいました(笑)
毛並みはフワフワというよりサラサラを目指してみました。
ちょっとトゲトゲしくなりましたが…

> 犬スケ 様
勇ましいイメージを感じ取って頂けたなら幸いですvv
ケマリは移動する時に羽(手?)が出るようなので鳥に近いかな?…っと思ってまして。
鳥の羽っぽくなりました。自分の趣味も含ま(殴)
グラデは黒だと目立ちづらいので白バージョンにはふんだんに盛り込んでみましたvv
by 蒼井 澪 (2008-09-10 00:40) 

スト

かっこいいケマリ!初めて見たかもですw
目つきがいいですねぇ^^ww
by スト (2008-09-10 15:16) 

蒼井 澪

ストさんコメありがとうございますvv
むしろ可愛く描くより凶暴そうな方が描きやすいかもです(^^;)ゝ
犬とか狼の凶暴顔が好きなので(笑)
by 蒼井 澪 (2008-09-12 01:16) 

ちこ

お久しぶりです。
忙しくいつも読み逃げ・・・スイマセン><;
かっこいいケマリを見て思わずコメントしてしまいましたww
力があって、どのイラストも好きです!
またこっそり遊びに来させてくださいねw
by ちこ (2008-09-12 01:21) 

NBY

ケマリってこんなにカッコよかったのですね!!
ますますケマリが好きになりました(*´v`人)
by NBY (2008-09-12 22:22) 

馨登

コンバンハ´v`
なんてスナイパーズアイ!!
カッコイイです(*´艸`)
王冠もとてもゴージャスでv
そしてデフォお3方のショットがとてもほほえましいです´v`
by 馨登 (2008-09-13 01:46) 

蒼井 澪

> ちこ 様
おお!お久しぶりッス!
お褒め頂きありがとうございます♪
読み逃げOKですから!(笑)
またいつでもおいで下さいませvv

> NBY 様
たまにはこんな雰囲気もありかな~と思って描きました!
自分も描いててケマリが好きになってきましたvv
描くと捉え方が変わるのはよくあることです。

> 馨登 様
スナイパーズアイ∑(゚Д゚)
確かにバックは取らせないぐらい思ってそうです(笑)
王冠はテカりを入れるのが楽しかったです♪
黒に金だと高級感が増しますね~
3匹で一つの島に密集することもなかったのですがなんとなく(^^;)ゝ
by 蒼井 澪 (2008-09-15 00:57) 

キルシェ

おぉ~、ケマリがカッコイイです*
我が家のグータラしてそうな雰囲気しか出ていないのとは
えらく違います(笑)
by キルシェ (2008-09-15 22:32) 

鯵

はじめまして~

じゃなかったらすんませんw

や~ケマリいいですねwかっこいいですw
こんな絵ウマいとあこがれちゃいますわw
by 鯵 (2008-09-20 23:36) 

蒼井 澪

> キルシェ 様
何を仰いますか!キルシェさんとこのケマリは
フワフワモフモフで触り心地良さそうですから!
毛質が滑らか (*´Д`*)
ウチのはたぶんチクチクします(笑)

> 鯵 様
初めまして!
ウマいとか言って頂いちゃうと照れちゃいますが (〃д〃)キャッ
嬉しいですvv ありがとうございます♪
by 蒼井 澪 (2008-09-21 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。