SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミーショップ~9月分。 [ヤミーショップ]

y2008-9_1.png
今月は良いもの多かったですねー!
豆ピアノとレスキューメット購入です。
女の子設定じゃないのでヘッドドレスとレスキューキャップはスルーしましたが、
これまたカワイイvv
バラグッズも欲しいのですけど…ピンクローズ可愛いし…
でも赤と白は持ってるので我慢、我慢…

piano.jpg
演奏会?

hospital.jpg
リヴリー診療所?

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

スト

いいですよね~バラグッズ^^w
でもこーでぃねーとができないので我慢我慢・・・・orz

それと、
リヴ図鑑の企画品が完成しましたので報告いたします!
ぜひお受け取りくださいw
http://strike-surrealism.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01
by スト (2008-10-02 23:32) 

mkn

こんばんは!
9月はいいもん多かったですよね!
でも値段もそれ相応だったりして購入するには悩みどころでした
演奏会と診察所のレイアウト素敵です
演奏会はぜひ聞きにいかさせていただきたい!
診察所、黒いナースさんを思い出すので遠慮がちに見てます(笑
by mkn (2008-10-03 18:44) 

蒼井 澪

> スト 様
企画品受け取ってきましたよ~♪
ご報告ありがとうございました!
どこに飾るか考えるのが楽しいですvv

自分もコーディネート苦手です(^^;)ゝ
放浪で素敵な島を見かけると憧れますねぇ…(*´∇`*)

> mkn 様
帽子は総じて値段がお高めですね。
9月はヘッドドレスの値段が(汗)

演奏会と診療所のレイアウトがしたくて城壁の島
購入してしまいましたvv
黒いレスキューキャップがあったら間違いなく出没してたと思います。
黒ナース(笑)
実際、黒バージョンも販売して欲しいですレスキューシリーズ。
そうしたら色んな方のブログで黒ナースが見られそうvv
by 蒼井 澪 (2008-10-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間(BlogPet)ギアスリヴ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。