SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

神獄之書、到着。 [神羅万象チョコ]

singoku_file1.jpg
トリノホシにかまけて更新サボってる隙に神獄之書 当たってたぁぁぁぁぁぁ !!! ∑(゚Д゚)
よ、良かった~前回はずしてるのでどうなるかと思ってましたが…
それにしても一回目の抽選で当たるとは。
はずした時の為にとっておいた応募券まだ残ってるよ… (´Д`;)
二回目の抽選には出しても当たらないだろうから出しませんが。

singoku_file2.jpg
箔押しがキレイな今回のファイルはファイルクリップが二つもついてる。
どうりで厚みがある訳だ~

singoku_file3.jpg

singoku_file4.jpg
中はこんな感じ。

singoku_file5.jpg
付属のカード4種。
どうせならキャラカードか、せめてアイテムカードにしてくれれば良かったかも。
シンプルすぎるよ~ (^^;)  一応、箔押しだけど。
それぞれ雷角属、炎翼属、鋼牙属、氷鱗属の紋章ですね。

singoku_file6.jpg
裏側はこんな感じ。

第2弾もコンプできたし、これで一安心 (´▽`) =3 ホッ
次は第3弾(マキシとメリルのラブラブパッケージが気になるよ! )と…コレクションファイルも出るだってぇぇ!?
神獄之章、第3弾とコレクションファイルは2009年1月19日発売予定。
付属のカードがちと微妙だけど(笑)どうしようかな…

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 3

ミキネ

こんにちは。
神獄之書、当たったのですかー!
わああ、当選おめでとうございます!
欲しいものを応募して当選したときの気持ちわかりますよ!
でもその熱もすぐに冷めてしまうのです・・・(えー
by ミキネ (2008-12-20 10:25) 

白暁

はじめまして。
あわわわ神獄之書! 当選されたのですね、とても羨ましいです><
付属カードの裏側はそれぞれの羅震鬼の説明でしょうか?
私は応募すらできていない状況なのですが、この場で色々と拝見することが
できて幸いです。(笑)  おめでとうございました!
(3弾のラブラブパッケージ、綺麗で良いですよね! 癒されます/笑)
by 白暁 (2008-12-20 20:30) 

蒼井 澪

> ミキネ 様
本当に当たってよかったです~ (^^;)ゝ
懸賞なんて滅多に出さないのですが神羅は毎年恒例に。
自分も当たった後は手付かずになることが多いかも(汗)
使うと汚れそうなので使わないってのもありますが、手に入った時点で
満足してしまう傾向が…

> 白暁 様
カード裏は羅震鬼の説明とそれぞれのフォームの説明です。
羅震鬼の方は公式サイトのウェハーマンの小部屋に出てた情報と
同じなようです。
ライトニングフォーム等の説明は初出…ですねたぶん。
今回ははずれてもオクで落とさないつもりだったので当たって
良かったです(´Д`) =3 ホッ
はずしてたらまたウェハーをバリバリ食べないといけないところでした(笑)
3弾はパッケもそうですがシークレットも…???∑(゚Д゚)
by 蒼井 澪 (2008-12-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。