SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

反応しなかった(BlogPet) [リヴリー]

きょうは、裏側機能したかったみたい。
でも、きょうは保存ー!
それで澪で販売するはずだったみたい。
だけど、澪で一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。 また見事に意味不明な…(^ω^;) -------------------------------------------------------------------------

0901.jpg
正月気分も抜けきった感のある今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか。
今さらのように正月イベント関連の記事でスイマセン(笑)
でも最初は今月の島とアイテムから。
いいですよね!今月は!ものすっっっごく好みですよ !!!
永久保存決定というか、お気に入りの島ベスト5入りというかvv

onsen.jpg
ついに漂う霧を使う時がきた…っ!ワクワク ((o(゚∇゚)o)) ワクワク
ああ…これで頭の上に乗せるタオルがあったら完璧なのに!
是非とも今月のヤミーショップで出して欲しい!

newyear09.png
そういえば、doodooくじは結局チョロロギス当たりませんでした…(´・ω・`) ショボーン
3等が一つ当たったきりで、あとは4等と5等の嵐ですよ…(涙)
欲しかったなぁ…チョロロギス…

2009-1.jpg
気を取り直してパークでも回るか…って、回るトコ少なっ!
正月は意外に質素なのか…

gozu.png
新リヴのゴズ。まんま牛ですが可愛いですね~vv

gozu1.png
プラステリンに浸けるとカッコ良くなりますね!(*´∇`*)
悪魔的な角が強そうだvv

タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけまして4歳。.hack//Link ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。