SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

今日はホオベニの日。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

きょうはPSP版も発見したよ♪
だけど、澪はイメージするはずだったの。
でも、澪と澪は澪は雰囲気とか報告しなかったよ。
だけど、澪は澪と妄想はチンしなかった。
でも、澪と方向は審査しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

な、名前を連呼されております…何故 (汗)
妄想はチンのあたりが激しく気になる。

-------------------------------------------------------------------------


hawk.jpg
今日はネオベルミンにホオベニムクチョウ登場の日だよ!
…ってことで仲間が増える喜びを全身で表現するハインリヒ。

koume2.png
先週のヤミショの花飾りが可愛いすぎるvv
Mirumiruさんちの こうめ嬢と再びツーショットを頂いてきました。
かんざしみたいで良いですね~vv
こうなるとカブトは折り紙じゃなくて本格的なのが欲しくなりますな。(*´ω`*)

0509.jpg
今月の島とアイテムはまだ買いに行っていないのです…
G.L.L入るかどうかはやはりイベント次第かな。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

Mirumiru

こんにちわ~
ブロペのハインリヒ君。お名前連呼しちゃってます。(笑)
思わずくすすすすとわらっちゃいました。
スクショはいつでも撮っちゃってくださいねー
無条件に歓迎です。\(*^O^*)/
私もハインリヒ君とスクショ撮っていいですか?

であであ~~
by Mirumiru (2009-05-01 09:22) 

蒼井 澪

ホントに物凄い連呼ですねぇ…(笑)
まるっきり意味不明ですが(^^;)ゝ
スクショは早速頂いて参りました~!
花飾り似合いすぎですvv
また可愛い帽子系アイテムが出たら参上いたしますので
その時は宜しくお願いします。(´▽`)ノ
ウチもスクショ大歓迎でございますよ~♪
by 蒼井 澪 (2009-05-04 23:26) 

汐梧

初めまして こんばんは。
通りすがりです。
ブログペットに名前連呼されるって羨ましいですね。
とても懐いているんだなと思いました^^
妄想はチンしなかった。・・・ぶぶふぅ!すみません思わず吹きました。
確かに妄想はチンの辺り気になりますね。
妄想をチンする。
チンはレンジ音で電子レンジはたまにいれると爆発するものがあるので
意図は爆発するという意味かなとか
初対面の私が想像(妄想は無いですが)をチンしております。

荒ぶる鷹のポーズ。なるほど喜びが良く伝わってきますw
私もホオベニムクチョウが好きなので
寝る前に素敵なホオベニムクチョウが見れて嬉しいです!
これで今晩の夢は素敵なホオベニムクチョウが見れるかもしれません。
ありがとうございます^^お邪魔しました。
by 汐梧 (2009-05-05 00:56) 

蒼井 澪

ここまで連呼されたのは初めてですが、
嬉しいような恥ずかしいような(^^;)ゝ
そして飼い主の心を読んでいるようないないような…
最近PSPのことを考えていたのは事実ですが。
妄想をチン=妄想爆発=もっと記事書け …というブログペットの心の叫びかも(笑)
そういえばしばらくブログペットの投稿した記事を流用して書いていたから新規投稿してなかった…

表情が乏しいので喜びと威嚇の表現が紙一重です(笑)
そんなホオベニがネオベルミン効果でどれだけ増えたのか気になっておりますvv
ソネブロ内でも変身された方けっこういて色んなホオベニが見られてホクホク気分です(*´∇`*)
by 蒼井 澪 (2009-05-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。