SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

クイの肖像。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

澪と、味方したかったの♪
でも、澪は日本一も存在しなかった。
だけど、澪は手渡ししなかった?
それできょうハインリヒが澪と割り散財されたみたい…
だけど、きょうハインリヒは、貴族帽みたいな予感したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

割り散財って何だ…
とりあえず貴族帽を気に入ってるらしいことは解った。

-------------------------------------------------------------------------


kui.jpg
白暁さんちのサギリ君を拉致ってきました。
なんと誕生日企画にて有難くもウチのハインリヒを参加させて頂きまして!
しかし、パーティーに参加するのに手ぶらでは…
と、いう訳でお祝いに肖像画など描いてみました。
よく考えたらクイは初描きです。やっぱ犬っぽいコは描き易いなぁvv
同じ犬っぽいユンクはやたらと描きづらかったというのに。
抹茶色というかモスグリーンは高級感があるので血統書付なセレブ犬な
雰囲気にしてみました。

birthday1.jpg
企画絵も有難く頂戴して参りましたvv
賑やかパーティーに参加できて良かったね!ハインリヒ (^ω^)

birthday2.png
アップにしてみる。(*´∇`*)
ふ…ふふ…いかん、つい顔が笑ってしまう。けど気にしないよ!
端から見ると完全に不審者だけど(笑)嬉しいから問題なし。
改めまして、超ありがとうございました!


warning09_1.png
ミツバチ大発生。ウチの島にもやってきますが基本スルーです。
ハインリヒだと倒すのに竜巻二回発動しないとダメみたいです。
一撃で倒せるようになったら良いのですが、いつになることやら…

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

白暁

こ れ は …… っ!!
ここここんばんは白暁です。
イラストを見て「わ~いクイだ!しかもうちの子に似た色の!」と
興奮したのも束の間、まさか本当にうちの子だとはっ……!
クイというと半開きのあの口でマヌケ可愛いイメージしかなかったのですが、
画面から溢れ出る高貴な雰囲気にくらくらめろめろ///
ににに肉球がたまりませんにくきゅうにくきゅう!!(落ち着け;
宝物フォルダへがっつり保存させて頂きました(*´ `*)
素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!
by 白暁 (2009-05-22 00:21) 

蒼井 澪

かなり自分好みに描いてしまいましたので犬っぽいというか
狐っぽくなってしまいましたがお納め頂ければ幸いですvv
クイは確かに口が半開きですね(笑)
それも描いてみたかったかも。
牙もキッチリ描いて勇ましい感じにしてみたいですvv
そして肉球はデフォルト装備です(´∀`)

それにしても犬っぽいリヴは描くの楽しいですな。
ブラド系やユンクにもリベンジしてみたいところです。
by 蒼井 澪 (2009-05-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。