SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2009~その4。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

event28.jpg
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009終了。
遅ればせながら、スタッフの方々や参加者の皆様お疲れさまでした!
応募作品も返却され、ああ終わったんだなぁ…と改めて実感しました。
…ってか返却されるの早っ!
副賞と一緒に感謝状や作品タイトルとコメントが書かれたカードも一緒に送られてきた
のが嬉しかったですvv
帽子の授与はこれからみたいです。

garden1.jpg
実はリヴリーガーデンの情報がもっとあるかと思って期待していたのですが、
メインはLivly Island CORの方でしたね。(当り前か)

garden2.jpg
映像を見ただけでは具体的にどういう内容になるのかは分かりませんねぇ…
リヴリーガーデンで心配なことと言えば、限定種が飼えるのかということ。
もしかして通常種だけなのでは…と疑っています。
まぁそれならそれで飼ってみたい子はいる訳ですが(笑)
本家のリヴリーとなにかしら連動するなら、やはり今現在飼ってるリヴでやりたい!
…と思うのは高望みすぎるでしょうか…

garden3.jpg
そもそもちゃんと発売されるんだろうかという心配もありますね。
いまだにハッキリとした発売日も発表されていないポスペDSを見るにつけ不安に
なるのですよ(苦笑)

garden5.jpg
Livly Island COR。
ちょっかいが出せたり3匹飼えたり服着せたりと色々できるようになるそうで。
それにしても服は違和感があるな~ホオベニが服着たらまんまトリネシアだし(笑)
可愛いし、楽しそうで良いですが。でもアイテム数はドカンと増えそうだ…
そして3匹目はもう決めてます。(←気が早い)
憧れの…憧れのプリミティブブラックドッグを3匹目に!\(≧∇≦)/

event18.jpg
こんな風に早く島三つ並べてニヤニヤしたいよ!(*´Д`*)

event17.jpg
…という訳で研究発表会の記事はこれにて終了。
来年は2008の時のような展示メインのイベント希望!

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

キルシェ

ケマリに服…もかなり謎です(・_・、)
靴とかならギリギリ大丈夫かな~とは思うのですが、
ちょっと不安です(汗)
by キルシェ (2009-09-03 09:19) 

蒼井 澪

リヴリーは色んな種類がいるからその辺の調整は大変そう…
ホントどうなるんでしょう(汗)
ケマリやハナアルキは靴の方が違和感ないですよね。
by 蒼井 澪 (2009-09-04 00:29) 

梓

ブログの方にコメントありがとうございます。
作品が研究会のサイトにアップされていた時から
ピキのイラストがあまりにも奇麗なので気になっていました。
受賞された時はやっぱりと思っていたのですが、前の記事で受賞の時の驚き方が私と同じでびっくりしました。
私の受賞は見間違いか誤植だと思って、時間をおいては更新ボタンを押してました。何度も確認しちゃいますよね。

前の記事に描かれていたピキもとても奇麗です。
実際にいたらこんな感じなのかなと想像してました。
by 梓 (2009-09-08 22:14) 

蒼井 澪

ホントに驚き方一緒ですねー!
何度も更新したりブラウザ開きなおしたり、
実は表記ミスで次の日になったら消えてるんじゃないかとか
ちょっと疑心暗鬼になってみたり(笑)
受賞は嬉しさよりも驚きの方が勝っていましたよ。(^^;)ゝ
会場にちゃんと飾られてるのを見てようやく安心しました。

前回も前々回ホオベニを描いてたので今回もそうしようかと
思っていたのですがピキにして良かったかもです。
ホオベニをリアルにするとまんまスズメになるので(笑)
by 蒼井 澪 (2009-09-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。