SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ハウザー4才。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

きのう澪と、本系に発表しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

-------------------------------------------------------------------------


2009halloween.jpg
ハウザーが4才になりました。
結局今までヴォルグから変えずに来ましたが、ここへ来てリオンに揺らいでいる…!
うわぁぁぁぁ!リオンにしたいよぉぉぉぉ…!
ヴォルグのトラカは持ってるからいつでも戻れるし。
ああ、でもあと数日の為にG.L.L入りはなぁ~… (´ε`;)ウーン…
リオンのトラカ欲しいよ!
リヴリーガーデンについてこないんだろうか…?

2009halloween1.jpg
ハロウィンリヴなのでハロウィンが近付くと血気盛んになるハウザーさん。
青いヒトはとばっちり。

2009halloween2.jpg
これもきっと愛情表現。

11/3 追記:
present.jpg
ミキネさんからの頂き物ー!! あざーッス!!! (*´∇`*) /
ポーズも決まってカッコ良いハウザーさんvv
いつもは落ち着いてるけどハロウィンの時期だけはテンション高そう。
さらにイラストまで頂いちゃったらさらに浮かれそうな予感vv

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

ミキネ

こんばんは!!
ハウザーくん4歳のお誕生日おめでとうございました><
これからもハインリヒくんんと仲良く遊んでくださいね!(笑
by ミキネ (2009-10-30 23:24) 

ミキネ

こんにちは。
再びコメント失礼します><
報告が遅くなりましたが、ハウザーくんお借りしましたので報告に来ました!
お時間のあるときにでもいらっしゃってください^^*
ttp://w-dorop.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31
by ミキネ (2009-11-01 09:32) 

蒼井 澪

お祝いコメありがとうございます!
そしてなんとイラストまでぇぇぇぇ~!!!∑(゚Д゚)
なんというサプライズ…!
ハウザーさんも喜んでおりますvv
さっそく飾らせて頂かねば~!
by 蒼井 澪 (2009-11-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。