SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

さようなら…そして、いらっしゃい! [リヴリー]

hauser1_last.png
CORを機に初代ハウザーとはお別れしてきました。
100ddのみを持たせて引き渡し所へ…
ううっ…今までありがとう。そしてさようなら… (。´Д⊂)
君の意志はきっと二代目に引き継がれるだろう…

cor7.png
…そんな訳で。やって来ました、2匹目&3匹目!
左がハウザー(2代目)、右の垂れ耳がソルディです。
ソルディの名前は神羅万象のソルディアークから貰いました。
2匹ともユンクで飼い始めましたが、誕生日も同じだし双子みたいvv

cor5.jpg
ハインリヒだけで寂しかった部屋が急に賑やかにvv
そういえば、部屋のデザインはまだ選べないんですね。

cor8.png
そしてトランシロンカード初使用!
ハウザーはヴォルグへ、ソルディはプリミティブブラックドッグへ。
おかえりハウザー、そしていらっしゃいソルディ!\(^▽^)/

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

フィルコ

別の飼い主とくっつくことができないとか
泣けますよね・・・。
私も10匹近く引き渡しました・・・。
引き渡し所の怪物が食べきれてなさそうですね。
by フィルコ (2009-12-06 03:00) 

青芋

アカウント統合ができれば良かったのですが、
そう上手くはいきませんな… (´Д`)
分かっていた事とはいえ悲しいものです。
引き渡し所に行くの初めてだったのでちょっと手間取りました(汗)
by 青芋 (2009-12-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。