SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

だんしんぐおーるないと。 [デフォリヴイラスト]

なんとなく危険な組み合わせ。鳥と猫的に。

さて、これをアップするつもりだったのが何時だったかというと、
もちろんハインリヒの誕生日の1月3日だった訳で…
でもとっくの昔にひと月たってしまってる訳で…orz
年の初めからバタバタしてて結局1月は更新せずに終わっちまいましたよ…アハハ…

昨年の年末から新聞でもウィルスについて取り上げられたりしてたので
ちょっと過敏になりすぎていたのか、自パソが感染したー!∑(゚Д゚)
…と一人で大騒ぎしておりました。
結論から言うとただの勘違いでして、ウィルスチェックも全て白。
…まぁお陰で色々調べて勉強にはなりましたが、寿命が縮みました… (´Д`) =3 ハゥー
GENOのことは知ってたけど8080系のことは知りませんでした。
亜種とかひと括りにされると混同しがちですな。これからはこまめにチェックしないと。

で、その間にリヴ達は別パソからホテルに預けっぱにしてたので例のバグについて
知ったのが収束後だったという(笑)
とりあえずくじの交換を早めにやっといて良かった…巻き戻って消えてたら泣ける…
何にせよ、バグは勘弁してほしいもんです。

と、まぁその他に地デジカがやってきたりHP移転しなきゃいけなかったりで
ブログが後回しになってしまいました…(Pixivに至ってはさらに後回しに…orz)
リヴリーもトリネシアもスクショは撮り貯めてあるので過去記事として
ぼちぼちアップしていくつもりです。


リヴリーガーデンプレイ中です!毎日世話しておりますvv
最初はユンクで始めまして、現在はホオベニ、ヴォルグ、ゼブルの3匹。

ゼブルが早々に出てくれたのが嬉しいvv
これでPCとDSでまったく同じ状況になりました。
まだ色変え中ですが。ゼブル可愛いしカッコいいしお気に入りです。(*´∇`*)

ヴォルグの正面顔vv
正面顔が見られたり、泣き声が聞けるのは嬉しいですね♪
ゼブルの鳴き声は恐竜みたいでビックリするけど(笑)


meji1.jpg
人間の食べられないミカンが結構あったので庭に出してみたら早速お客さんが。
こんなに近くでメジロを見たのは初めてかも。∑(゚Д゚)

hiyo1.jpg
ヒヨドリも来てた。デカッ!

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。