SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

バレンタインイベント最終日。 [リヴイベント]

2010valentine.png
今日はバレンタインイベント最終日。
ちなみに節分ミニイベントは完全にスルーしました…orz
ミニ豆買ってないよぉぉぉぉ~…

valentine6.png
G.L.L.では本命チョコと義理チョコが。もちろん全部買って3匹の島に設置。
どうやらこのアイテムはホワイトデーになんらかのアイテムに変化するようで。
クリスマスのくつ下と一緒ですね。
しかも今回はクリスマスの時と違って3匹全員に買ってあげられて良かったvv
どんなアイテムになるのかな。来月が待ち遠しい!o(^∇^)o ワクワク

valentine2.jpg

valentine3.png
グリンの丘では「恋うさぎ・チョコ」とムシクイチョコが配布中。
そういえばムシクイチョコは前に出てましたよね。上の3個をまとめたやつが。

valentine1.jpg
パークはみんなピンク色。

valentine4.jpg
G.L.L.中央広場。

valentine5.jpg
イベント広場。

valentine7.jpg
現在のレイアウトはこんな感じ。

valentine8.png
そういえばチョコガネムシが配られてたんでしたっけ。
バレンタインなので3匹それぞれにあげてみたらハート出してくれましたvv
でもハインリヒは常にハート出してるんでいつもと変わらない(笑)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。