SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミーショップ~2月分。 [ヤミーショップ]

2010-2.png
2月はバレンタインアイテム中心ですね。
あとは3月に向けてのひな祭り用。
再販などもあって今月は総スルーでした。

ヤミーに有効期限がつくとかで購入意欲失せますよね…
リアルマネーが期限過ぎると使えなくなるってちょっと納得いかないなー (´Д`;)
欲しい物だけ買う派なので普通に困るんです。今月のように買わない月もあるし。
1ym単位で購入できるようにしてくれないと不便なことこの上ない。
端数を捌く為に欲しくないアイテムを買う気にはならんですよ…orz

セレクトSHOPの春物を待って良さそうなら今ある分のヤミーは使い切って
しばらく様子見しようと思います。
こんな状況じゃあ買い控えせざるを得ないですよ…

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

キルシェ

欲しい物がある時に、追加してYMを買っていましたが、
もう高額なYMは買えないですね・・・。
高額購入でオマケのヤミーを貰える分まで買ってホクホクしても失効したら意味ないですもんね。

せめて1円単位でスッキリ買えるようにしてもらいたいものです。
by キルシェ (2010-02-28 20:33) 

青芋

もう気軽にまとめ買いできないですよねぇ…
オマケヤミーは有難かったんですが。
何ヵ月もヤミーを持ち越してしまうこともあるので
5ヶ月で失効はあんまりすぎる…(ノД`;)

端数処理用アイテムも出ましたけど通常だったらきっと
買わなかったであろうものだったのでやはり微妙…

by 青芋 (2010-03-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家出漂着。(BlogPet)ナイトウッズ婚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。