SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

テオスマキアで錬金してみた。 [その他]

teos6.jpg
シリアル入りのカードが全て入手できたのでさっそく専用ページにて錬金!
数日後に錬金カードが送られてきました。
今回作れるカードは画像の3枚。
シリアル入りのカードは8枚ありましたが、うち2枚は今回は使用できず。
次の弾で使用できるようです。
しかし神羅のようなビニールに入ってくるとは思いませなんだ。

teos7.jpg
裏はこんな感じ。表面の金箔といい、裏のキラキラ具合といい豪華だなぁvv
しかし、錬金ページでの作業がちと面倒。
3回まとめて錬金したのですがいちいち住所打ち込まないといけないのが…orz
ID登録制とかなら楽なのに。
そして送付されたカードは別々の封筒で送られてきました。
一つの封筒にまとめて欲しかった気もするけどまぁ良いか。

teos8.jpg
カードはこの黒い厚紙にに挟まれてきました。
錬金ページで錬金後に表示されるメッセージと同じですね。
一度使ったシリアルは封印されるそうです。

teos9.jpg
普通の茶封筒で送られてくるのかと思ったらまさかの専用封筒。∑(゚Д゚)
…意外に凝ってるんですね。わりと力入れてる商品なのか??
でも置いてるお店が少ないし知名度もイマイチっぽい…ちゃんと続くんだろうか…

teos10.jpg
封筒の裏。
試しにテオスマキアを幾つか購入して錬金までやってみた感想としては、
やはり「面倒」の一言に尽きるかな…と。
食玩のオマケとかカードって買ってすぐ手に取れるのが魅力だと思うので
購入→錬金→送付、と手間と時間が掛かるのはちょっとなぁ… (´Д`)
正直、次の弾は錬金しないと思います。
気になったカードだけオクで落としてくればいいや…お菓子も美味しくないし。

神羅万象ゼクスファクターには期待したいところだけど、魂獣の変身した姿に
期待が持てません…orz


神宝大戦テオスマキアチョコスナック BOX (食玩)

神宝大戦テオスマキアチョコスナック BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 3

香士-kashi-

初コメント失礼します、香士です^^

以前青芋さんの記事でテオスマキアを初めて拝見して
「お、神話か~」と一人画面の前でモヤモヤと気になってましたw
で、先日近場の店で販売されているのを目にして物は試しと
買ってみましたところ、デザインがすごく気に入ってしまい
1000円分ほどまとめ買いをしてしまいました、出来心(ノωヽ)
お陰でゼウス様を拝むことが叶いました(・∀・)ウヒャ

もともとカード物は遠い昔(笑)に初代遊戯王以来まったく
手をだしていなかったので、すごく新鮮でした!
こちらもシリアルが揃っていたので錬金をしてみたんですが
封筒といい包装といい、確かに力を入れてそうな感じがしますね^^
ヤマタノオロチ格好いいッ…ゴテゴテした描き込みに一目惚れです///

こんな体験ができたのも、青芋さんが紹介してくださった
記事のお陰です、多謝多謝>人<
これからも青芋さんの記事を楽しみにしてます^^

それでは、突然のコメント失礼しました!m(_ _)m
by 香士-kashi- (2010-03-23 01:27) 

青芋

> 香士 様
コメントありがとうございます。
当ブログの記事がお役に立てたのなら幸いですvv
カードのデザインはどれも綺麗で良いですね。
リアル絵のお陰か明確な外れカードがないのも有り難いところです。
(シリアルの有り無しはありますが)

ゼウス様が出たということはもうコンプ間近でしょうか!?
封入率もそんなに厳しそうじゃない所も購入者に優しい感じです。
今後、神羅のようにならないことを祈るのみ…(^^;)ゝ

ヤマタノオロチ良いですよね!
獣系だけにしようと思ってたのに竜系にも手を出してしまいそう(笑)
ケルベロスとオルトロス目当てだったのに(^^;)ゝ
しかし日本神話が入ってくるということはエジプトとか北欧も…
とりあえずアヌビスとフェンリル待ちしようかと(^ω^)

好きな絵師さんもいるのでこのシリーズは追いかけたいと思います。
by 青芋 (2010-03-27 06:25) 

青芋

> ネオ・ディオス 様
申し訳ありませんがメアドが記載されていたようなのでコメントを
削除させて頂きました。
当方のアドレスは本館Howlingの【綴りの章】に記載していますので
そちらからお願いします。

また、お知らせ頂いた件に関しては今のところ参加予定はありません。
by 青芋 (2010-03-27 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。