SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミーショップ~5月分。 [ヤミーショップ]

2010-5.png
5月と言えば子供の日ってことで念願の兜が登場!
さっそく兜Bとかしわ餅とこれも念願だったヤミグルミ21を購入。
マジシャン帽も欲しかったかも…でも今月は総じて満足でした。(^ ^)

kabuto1.png
兜を試着。兜Aの方は非常に残念な感じに…orz
兜Bも顔が隠れ気味でホオベニには合わないかも。もうちょっと位置が後ろだったらなぁ…

kabuto2.png
ハウザーも兜Aはダメですね。兜Bはイイ感じvv

kabuto3.png
おっ!ソルディは両方とも似合うみたい。(´▽`) =3 ホッ
…と、言う訳で3匹共使える兜Bにしました。
兜Aのデザインも好みでしたが合わないんじゃしょうがない。残念。

jikken.png
実験ゴーグルは試着のみ。

saihan-5.png
再販は欲しい物はもう持ってるのでスルー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。