SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

星祭りイベント。 [トリネシア]

starfestival.png
サンドストームパークが夜使用になって星祭りが開催!
まさか夜になるとは思わなかった!これは嬉しいサプライズ♪
限定素材も出るようだしまたせっせと集めねば。

starfes1.png
さっそくパレード見学に。これがスターシップか~

starfes2.png
夜のパレードって某エレクトリカルパレードみたいで心躍りますねvv

starfes3.png
この青い動物は鹿なのか山羊なのか牛なのか。

starfes4.png
ラクダ!∑(゚Д゚)

starfes5.png

starfes6.png
スターシップにも色々なタイプがあるようですね。

starfes7.png
一人用の船カワイイなvv

starfes8.png

starfes9.png
まさかの手漕ぎ(笑)

starfes10.png

starfes11.png
帆船が多いのかと思いきやヨット風の船も。

starfes12.jpg
なんか光ってる正体不明の動物がっ!! ∑(゚Д゚)

starfes13.png

starfes14.png

starfes15.png
(゚ε゚ )ブッ!!
なにこれカワイイ!スワンボート欲しすぎる(*´Д`*)

starfes16.png
お?最後尾のトリの人が何か撒いてる?

starfes17.png
青く光る砂を撒いてるみたい。とても綺麗。末っ子も感激。

こういう幻想的なイベントは大歓迎!
クリスマスやハロウィンに次いで好きなイベントかもvv

タグ:トリネシア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。