SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

Livly Island 7周年記念イベント~その2。 [リヴイベント]

anniversary6.jpg
やって来ましたバルバーショップ!
何か見おぼえがあると思ったら前はアナグラ亭だった場所?

anniversary7.png
おー!各イベントで飾り付けに使われたアイテムですね!
龍とフェレルの飾りとピンクの木馬(?)嬉しいvv
他にも色々買ってしまった~買い物楽しいなvv ヽ(=´▽`=)ノ

anniversary8.png
さっそく飾ってみる♪

kuji.png
doodooくじの当選番号も発表になりましたね。
うわぁ…3等当たってないし… orz
アイテムはたくさん当たっても全部貰える訳じゃないし…くじ運悪すぎ。(-_-;ウーン


item.png
今月は3匹とも拾ってきたー( ゚◇゚ ) ソルディも本気を出し始めたようです。

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。