SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミーショップ~7月分。 [ヤミーショップ]

2010-7.png
夏っぽい物が多いですが注目は記念帽とヤミグルミ!
青春の汗や蚊取り豚も相当気になりましたが。

glass.png
まずはハートサングラス。
可愛いけど形がハートじゃなくて色がピンクじゃなかったら欲しかったかも。

kinen7th.png
そして7th記念帽!
これはヒドイ…片方は目が完全に隠れてしまう… orz
もう一つは買いたかったけどホッペの紅が隠れちゃうので諦めました。
期待してただけにガックリ… ショボ━(´・ω・`)━ン

yamigurumi.png
ヴォルグヤミグルミ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 即買いです(笑)
あとはゼブルとリオンとビャッコのが欲しいvv

saihan-7.png
うわっ!再販多っ! めっちゃ多っ!! ∑(゚Д゚)
ヤミグルミがまとめて再販になったせいか数が凄いことに。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。