SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2010~その1。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

symposium1.jpg
朝っぱらから行って参りました!研究発表会2010!(*≧∇≦)pキャー
早朝は暑さも厳しくないのでそれほど大変ではなかったような。

symposium2.jpg
6時ぐらいに渋谷に到着して受け取った番号は67。
…と、言うことは6時前に到着してた方が結構いたということですね。
皆さん気合入ってますな!
列に並び損ねてアワアワしつつも列に混ぜてもらってさっそく会場へ。
会場に入ったらまず物販コーナーに並んで順番待ち。

symposium3.jpg
階段で順番待ちしてる時にもらったリヴリータイムズ。
こうやって紙に印刷された物を手にできるとは嬉しい限りvv

symposium4.jpg
募金してもらって来たポストカード。
これ他のリヴのバージョンも見たいですね~ホオベニとかvv

symposium5.jpg
物販コーナーにて戦利品ゲット。
イベントパックを買ったのでシールのほかにもカードホルダーやらボールペンも。
それと3000円以上購入だったのでネオピグキーホルダーもらいました。

symposium6.jpg
で、注目のアイテムカタログギフトブックは…
…あんまり良いラインナップじゃないみたいで少々残念。
持ってるモノばっかりなんですよねー…
目玉はやはりミニリヴのモチダルマとモチガメでしょうな。
チョロロギスとモチツルが欲しかったよぉぉぉぉぉー!! (´Д`)

symposium7.jpg
こちらも注目、アイテムくじ。
欲しかった紳士帽も出たしクリオも出たしでおおむね満足。
本当は青のクリオが欲しかったですが。
そしてロドボウさんグッズにはまったくかすりもせず…orz

symposium8.jpg
トランシロンカードはホオベニ2枚出たーーー!!!ヽ(≧∇≦)ノヤター!!
あとはヴォルグが出てればな~…
あ、そういえばビャッコも出てない。ネオピグクロも。
新規のカードで出たのはユキトトリとネオピグとPハナマキでした。
そういえばゼブルは?DS関連のリヴはどうなってるんでしょう?

さて、今回は購入後のお楽しみにくじがありまして(2000円購入ごとに1回引ける?)
ぬいぐるみやイラストが当たるそうで期待してたのですが、自分は5等ばっかりでした…
くじ運なさすぎる…orz(5等は石畳の島かボブのカード)
当たりが出るとスタッフさんが鐘を鳴らすのですが、それが割と頻繁に鳴っていて、
1等や2等を当てた方もいたようなので比較的当たりやすいのかなぁという印象でした。
まぁ自分は5等だった訳ですが(笑)

タグ:研究発表会
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。