SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ハロウィンパレード。 [トリネシア]

halloween2010.jpg
トリネシアのハロウィンイベントが早々に開始。
オータムンパークはサンドストームパークの上に登場。ずっとナイトウッズに
いたので移動大変だった…

halloween1.jpg
孫娘でパレードを鑑賞。
…もしかしてコレ内容はβの時と一緒かな??

halloween2.jpg
トリネシアはいつも移動が大変なので高速移動できる乗り物が欲しい。
こういう動物に乗って駆けずり回りたいvv

halloween3.jpg
赤い馬車カワイイvv 馬車移動もいいなぁ。

halloween4.jpg
ゾウは移動速度遅いかも?

halloween5.jpg
スクショは去年たくさん撮ってるので今回は少なめでした。
去年の記事はこちら↓
<トリのハロウィンパレード~その1。><トリのハロウィンパレード~その2。>

halloween6.png
ハロウィン衣装はなんとか全員分揃えられました。
家具はまだ作れてないのがあるので収集の為に各地を回る予定。
それにしても帽子のてっぺんから羽が飛び出てるのには吹いた(笑)

タグ:トリネシア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。