SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミーショップ~11月分。 [ヤミーショップ]

2010-11.png
イベントに合わせたアリスモチーフアイテム多めですね。
どれも可愛いのですが購入したのは兵隊帽・青だけでした。
王冠は前に出たのがあるし時計帽はちょっと大きすぎるかなと。

alice1.png
買わないけど試着はしてみる(笑)
時計帽はもう少し小さくて位置がもう少し後ろだったら買ってたかも。

alice2.jpg
兵隊帽はもっぱらハウザー用になりそうvv

alice3.png
兵隊帽はハインリヒやソルディにも似合うのでお気に入りですvv
そしてついにヤミ箱に手を出してしまいましたよ…一回だけですが。
ウサミミが欲しかったんですけどG.L.L7th記念帽4が出ました。
黒いウサミミ欲しかったよぉぉぉぉぉ~~~!!! (。´Д⊂)

saihan-11.png
再販は買う物なし。角砂糖はもう持ってるし。


select8.png
セレクトショップにはハロウィンバージョンが登場。
もう色違いはお腹いっぱいです…そろそろ新しいデザインにして頂きたい。(´Д`)
そんな中でも初登場のナイトメアの服…というか足枷はすごくイイ!
もちろん購入済みでございます。
この調子でホオベニの服もリニューアル希望。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。