SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

性格ミニガイドとチョロだらけ。 [リヴリー]

miniguide.jpg
そういえば買ったきり全然使ってなかったよミニガイド…ということで。
まとめて貰ってみようかと。
そういえば性格についても詳しく書いてあるんでした…改めて熟読(遅)

miniguide1.jpg
まずはハウザーの島。
「ロイヤルプリンス島」「ミズイロチョロロギス」「アオイロチョロロギス」。
ここぞとばかりにずっと欲しかったチョロを貰いまくり侍らせるw

miniguide2.jpg
お次はソルディの島。
「青いマルルの木」「チョロロギス」「ミドリチョロロギス」。
青いチョロロギスの時も思いましたけど、青系の物はミニガイドに載ってるのと
色が少し違いますね。
ミニガイドで見ると濃い青って感じですが改めてみると蒼って感じですね。
青は印刷すると色が変わってしまうんですなぁ。

miniguide3.jpg
最後はハインリヒの島。
「ローズピンクの羽毛の島」「キイロチョロロギス」。
ピンクの島はどうかな~と思っていましたがイイ感じです♪
本家羽毛の島は白すぎてホオベニのお腹が同化してしまうのが難点でしたが
この島は丁度良いです。貰って良かったです。
ついでにヤミアイテムのワインボトル&グラスも買ってみたり。


docomo2.jpg
NTTドコモ 協賛アイランド&アイテムの「マイエリア島」「ドコモダケ」
「チュウガクコドモダケ」。
ドコモダケはともかくw 良い雰囲気の島ですね。
個々の島で見るよりマイルームで見るとさらに良いかもです。

docomo1.png

タグ:リヴリー
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

Mirumiru

こんにちはーーーああーチョロがいっぱい
アイテム販売ではとてつもないdd価格だったので
もう手が出ない状態でしたが
このミニガイドのおかげで
私も普通チョロを手に入れましたうれしい
ぴょんぴょん飛んでかわいいですよねー
by Mirumiru (2011-11-16 09:57) 

青芋

長い間放置スイマセン…<(_ _;)>
ブログの放置癖がついてしまい申した…orz

チョロロギスはずっと欲しかったので憧れでした。
入手できるようになって本当に良かったです。
次はモチツルですね。
モチツルも手が出る値段じゃないっす…
by 青芋 (2012-04-30 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。