SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

博士帽と技色々。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

research4.jpg
博士帽が授与されました。ゲームポッド賞は黄色の博士帽。
うちのリヴリ―達はみんな青いので誰がかぶっても若干派手な感じw
でもこれで3匹分の博士帽ゲット!d(>_< )

skill1.jpg
リヴリーくじで覚えた技をまだ試してなかったので色々試してみました。
まずは「ポーカー」。やられた方は大変なことになってますがw

skill2.jpg
こちらは平和的な「薔薇の園」。

skill3.jpg
そして「メテオ」。これは2匹に食らってもらいましたw
それにしてもソルディのアワアワっぷりがちょっと可愛かったww

skill4.jpg
く…黒焦げですΣ( ̄Д ̄;)

skill5.jpg
そういえばまだ試してなかった「炎の矢」と「黒翼」もついでに。
「治癒最大」も試したいけど使う機会がなかなか…

タグ:リヴリー
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。