SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

懐中時計の島とdodooくじ。 [リヴリー]

clock.jpg
今月の島は懐中時計。時計関連のアイテムは沢山あるので
時計だらけの島にできそうです。
次はぜひ鳩時計ならぬホオベニ時計の島を希望。
中からホオベニが飛び出すギミック付きで。

island10.png
島は良いけどアイテムのネジは使い道少なそうな予感w


loto1.png
マンスリーdoodooくじの結果…は微妙ですなぁ…
前景以外は当たってもあんまり…という感じ。

clos.png
オルフの服を買ってしまいました!
なんというワイルドなスカーフ。カッコイイデザインに一目ぼれでしたvv
ホオベニにもこういうカッコイイ系のが欲しいです。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。