SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

モンスターパニック。 [リヴイベント]

monster1.jpg
続きのハロウィンイベント。モンスターパニック発生。
アイランドにはコウモリが湧きまくり。倒しても倒してもキリが無いので途中から放置w

monster2.jpg
パークにはオオコウモリが湧くのですが、湧く時間帯が決まっているらしく、
最初は亡骸ばかりで全然狩ることができず…
ユーザー数に対してオオコウモリの数が足りてないんですよね。
生きてるのに遭遇できても瞬殺されてしまうのでアイテム貰うの無理かと
思ってましたがなんとかゲットできました。

monster3.jpg
さらにオレンジコウモリ出現。こちらは難なく倒せました。
もう1時間に一回しか湧かない仕様はなしの方向でお願いしたいですねw

halloween10.jpg
コウモリを倒して貰えるのは「目玉キャンディーABC」と「にんにくABC」。
オオコウモリを倒して貰えるのは「ジオラマ人形・ドラキュラ」と「コウモリクッキー」。
オレンジコウモリを倒して貰えるのは「シミ壁紙A」でした。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。