SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

モチタマと門松の島。 [リヴリー]

rayout3.jpg
年末ビッグddくじの当選番号を確認したら2等が当たってた!∑(゚Д゚)
2等が当たるとか嬉しすぎる!ddくじといえば3等以下がデフォなのにw
まぁとにかく幸先良くて有難いかぎりです (*´∇`*)

lot.png
何気に3等を外してるけど一番欲しかったのは青なのでOK。


island1.png
今年一発目の島は門松ですか。なるほど正月らしい。
獅子舞は前に似たようなのが出てた気がするので、アイテムじゃなくて帽子で
出して欲しかったかも。

rayout1.jpg
正月恒例の福袋は無料の物だけ貰って来て今月の島に設置。
ヤミーのも気になってはいるのですが…未だに迷い中。

rayout2.jpg
お正月限定島の「紅椿の島」も買ってきました。
和風なのは良いんですが、若干のり巻きっぽいのがなんともw

タグ:リヴリー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。