SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

フォーチュンクッキーと今月の島。 [リヴイベント]

cokkie1.jpg
フォーチュンクッキーイベントが始まりましたが、バレンタインに引き続き
また体力イベント… ウヘア('A`)
今回はハズレなしと言うことで前回より良くなったかと思いきや「アタリ」は存在する訳で。
そしてこの「アタリ」はメッチャ確率が絞られている訳で…
結果、前回とあまり変わっていないようです。もう生温かい目で見守るしかない状況。
入手できた素材は新しくできる「交換パーク」で交換できるそうですが、
当然「アタリ」がなければ交換出来ない物は存在するでしょうけどそれ目当てで
ヤミパワードリンクを買う気には到底なれません…
今月はスタンプにつられてG.L.L入りしてるんで7回引けますが結果は以下の通り。

2日
バニラの小瓶×2、薄力粉×2、白卵パック×1
ホワイトチョコレートの欠片×2、フォーチュンペーパー2013×0
3日
バニラの小瓶×1、薄力粉×3、白卵パック×2
ホワイトチョコレートの欠片×1、フォーチュンペーパー2013×0
4日
バニラの小瓶×0、薄力粉×3、白卵パック×3
ホワイトチョコレートの欠片×1、フォーチュンペーパー2013×0
5日
バニラの小瓶×1、薄力粉×2、白卵パック×3
ホワイトチョコレートの欠片×1、フォーチュンペーパー2013×0
6日(追記)
バニラの小瓶×0、薄力粉×4、白卵パック×2
ホワイトチョコレートの欠片×1、フォーチュンペーパー2013×0
7日(追記)
バニラの小瓶×1、薄力粉×1、白卵パック×4
ホワイトチョコレートの欠片×1、フォーチュンペーパー2013×0

どうやら一枚もアタリが引けないフラグが立ったようだ… ショボ━(´・ω・`)━ン
たとえドリンクがぶ飲みしてもまったく引ける気がしない…
そして薄力粉&卵無双の予感。


rayout1.jpg
今月の島はなんだか童話の挿絵にでも出てきそうなデザインですね。
それに加えて林檎とくれば一瞬白雪姫モチーフかとも思いましたが考え過ぎか。
でも童話シリーズは良いですね。発表会の時のアリスモチーフも良かったですし。
オオカミが出てくる童話の島とかアイテム希望w

island3.png

タグ:リヴリー
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。