SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

敬老の日ミニイベントと買い物色々。 [リヴリー]

layout1.jpg
ミュラー博士の研究室にて「お掃除ルンルンロボット」配布中。
そういえば研究発表会2013連動イベントで貰ったマジックシードを今更育ててみたら
収穫物は本でしたか。

layout3.jpg
今月は久しぶりにG.L.L 入りしてるので、入ってなかった間に買えなかった物を
マイショで買い漁って来ましたw
まずはずっと欲しかった「壁画の壁紙」。高かったけど買えて一安心。

layout2.jpg
後は「夏野菜」と「キュウリの酢の物」と「カエルの卵の前景」。
買い逃したものや貰えなかった物はマイショで買えるのは有難いですが
ログインボーナスの物って出品できないんですね…
実は「どこかの城のジオラマ」を貰い損ねていてですね…そのうち何とかならないかと
思っていたり… (/ω・\) チラッチラッ


island9.jpg
今月の島はまたレイアウトが難しそうな…とりあえず敷物だけゲット。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。