SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ぷるてふとタツノトリとヒゲニュウドウ。 [リヴリー]

figyua1.jpg
新種リヴリーデザインコンテストの受賞作品フィギュアがCORパークで配布中。
「ぷるてふ」と「タツノトリ」は両方とも水棲っぽいので今回のイベントテーマにも合いますね。
もしかして最終的にはCORパークに全部の受賞作品フィギュアが並ぶことになるので
しょうか?
だとしたら最後は随分にぎやかな感じになりそうですね♪

figyua2.jpg
「タツノトリ」は自分の応募作品なので受賞できて良かったです。
こうしてゲーム内にアイテムとして登場しているのを見ると感慨深いものが (*´ω`*)
副賞授与はまだみたいですが称号が気になってしょうがないw
ちなみにタツノトリのモデルはリーフィーシードラゴンというタツノオトシゴに似ている魚です。
造形がとても美しいので一度ご覧になることをお勧めします。

tatunotori.png


kuji.jpg
くじはいつもどおり3、4、5等が当たりました。
でもシュリンプとヒゲニュウドウが貰えたので満足♪
シュリンプが動かないのは残念ですがお魚ボトルより遙かに良いと思いますw


tree.jpg
そう言えばいつのまにか「歩く木」になれるようになってました。
この技には憧れてたので使えるようになって嬉しいw

タグ:リヴリー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。