SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

スイカ割りイベント。 [リヴイベント]

suika1.jpg
素材集めて交換するいつものタイプのイベントですが、先月と違って超良心的。
…と言うか先月がアレだっただけでこれが普通ですよね (^^;)ゝ
アイテム数も多いし、G.L.L用のも充実してるし何より可愛い♪
急いで集める必要もないしまったり集められるのでこのくらいが丁度良いです。


money.jpg
いつの間にかアイテムが増えてたけどこれは毎日お世話ボーナスのでしたっけ。
札束はもっと欲しい。たくさん並べて金持ち気分に浸りたいw
札束の詰まった袋とか、札束の詰まったアタッシュケースとか金塊とかでも可w

タグ:リヴリー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。