SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

羊毛ホオベニ。 [デフォリヴイラスト]

livphoto1.jpg
フォトコンテスト用に作った羊毛フェルト製ホオベニ。
これが初めての羊毛フェルト作品だったので小さめの手のひらサイズにしました。
リヴリーが本当に存在していたら手のひらサイズが良いなぁ~という願望が反映された
結果でもありますがw

livphoto2.jpg
結局、足は作らなかったんですが後で付け足したい…
でも足を作るとちゃんと立つようにバランス取るのが大変そうなのと足みたいな
細かいパーツは作るのが難しくて…(´Д`;)
クチバシは苦労しました…的が小さいから指に針がブスブスと…orz

livphoto3.jpg
羊毛フェルトは針を刺して固くしていく訳ですが、どこまで固くしていいのか
良く分らないのも悩みの種。
毛の毛羽立ちも気になりますが初作品としてはこれが限界です (;-_-) =3 フゥ

タグ:リヴリー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。