SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2015~その1。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livlymeeting3.jpg
行ってきました研究発表会2015!
今回は作品での参加はしてませんでしたが戦利品ゲットの為に参加!
とにもかくにもトランシロンカード!で、ホオベニが欲しかった訳ですがまたもや空振り…orz
でも交換してもらえたので一安心 (´▽`) =3 ホッ
バッジも毎年売り切れで買えなかったオルフやウリューが買えたので満足です♪

livlymeeting4.jpg
…と、いう訳で2006年から2015年までのホオベニトランシロンコレクション。
そう言えば2006年とかのは後ろの銀剥がし的なものがなくて番号丸出しでしたねw

livlymeeting1.jpg
いそいそと洋服を着てみる。羽根付きの服カワイイ!(*´∇`*)
普通の鳥の羽根バージョンも出して欲しいですね。

livlymeeting2.jpg
アクセサリーカタログのアイテムも装着。
ハインリヒは狼耳帽、もふもふフェイクファー、狼のつけ鼻、炎と満月。
ソルディは狼耳帽、狼のつけ鼻、炎と満月、満月のピアス。
心配していた位置ずれもないですし色々と組み合わせて楽しめそうですvv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。