SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

イースターイベント2016。 [リヴイベント]

easter1.jpg
イースターイベントが始まりましたね。
去年のイースターは個人的には良い物が多かった印象ですが今年はどうでしょうか。
とりあえずウサギ推しっぽいことは分りましたが、SPイースターエッグの説明が
漠然としてて想像がつかないw
お花と自然はいつものことだけど、ガーリーポップは本気で見当がつかない…(^^;)ゝ
鳥モチーフとか兎モチーフとか説明は具体的な方が有り難いのですが。
去年の鳥モチーフSPイースターエッグは良かった…帽子もお気に入りだし (*´ω`*)

easter2.jpg
さすがにレプリカまで集める気力はない…
できれば素材集めイベントの時は必要な素材アイテムの個数を多くしないで欲しい…
リロードしまくるとPCがフリーズしてしまうし…orz
とりあえず一般パークのエッグだけ貰って終了。

4/17追記:
まさか先月に続いてまたマジックシードイベントになるとは思わなかった…(-_-;ウーン
そういう意味では予想外でしたがw
正直、手抜きにしか思えないしガッカリ感半端ないです(´Д`|||)
欠片も50個必要とか容赦ない数だし、今回は総スルーします。
と、いうか50回もリロードしたくないw
さて、次のイベントは何かなー(棒)

タグ:リヴリー
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルラ。イースターエッグ変化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。