SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

梅雨イベント2016。 [リヴイベント]

rain1.jpg
梅雨イベントは期間限定まいにちお世話ボーナスとカエルの王様登場。
カエルの王様はいつもの素材収集&交換イベントですが貰える島もアイテムも
なかなか良い物なので久しぶりの良イベント感。

rain2.jpg
しかし、しれっとマジックシードイベントを入れてくるあたりは
油断できないw
そしてカエルの王様しか貰えないことも分かっていた…orz
でもまぁマジックシードイベントは梅雨イベントの一環であり、単体で
やられるよりははるかにマシでありましたが。

そういえばクリアでゲット!キャンペーンも常態化しそうですね。
これは欲しい物がある時だけ参加しようと思います。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。