SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホオベニぬいぐるみの尾羽~!※1/27追記あり。 [リヴリー]

hobeni.jpg
福袋解禁でようやく念願のホオベニぬいぐるみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
…と思ったら…お、尾羽が無いーーー!!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もちろん急いで修正の要望を出してきましたが…
早く修正されるといいなぁ… ショボ━(´・ω・`)━ン
今回の福袋は内容がかなり良かったので上記の件だけが残念です…orz
卵かけご飯とかも良いですね。後で買おう。ムシチョウぬいぐるみも。


egg1.jpg
何かのタマゴセット買ってました。酉年&ハインリヒの干支一回り記念にw
福袋の中身が良かったので期待してます♪

↓以下1/27追記。
hobeni2.jpg
修正キターーー \(^▽^)/
しばらくは不完全なままなのを覚悟していたので良かった!
意外と早く対応してくれてホッとしました (´▽`) =3 ホッ

タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

finfin

こんばんは。
ホオベニのぬいぐるみ、
修正されましたね、よかったです!
by finfin (2017-01-25 20:30) 

青芋

こんなに早く修正が入るとは思わなかったので
本当に良かったです!
by 青芋 (2017-01-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。