SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

デュープリズム [ゲーム]

このゲームは主人公を変えてプレイする事により、一つの物語をそれぞれ別の視点
から進める事が出来るという一度で二度オイシイ構成になっています。
ストーリーも充分楽しめるモノでしたし、主人公二人のキャラも良かったです。
難易度は…う~ん…どうでしょう…楽に進める所もあれば、まるっきりクリア出来ない所も
ありで、ボス戦の方が楽な時もありました(笑)
まぁ自分は特にアクションが苦手なので(^^;)普通はそれほど難しく感じないと思います。
(テイル~より難易度は上だと思います)

…でハッキリ言って獣なんて(モンスター以外は)ほとんど出てきません。
ならば何故ここで紹介するのかと言うと、二人いる主人公のうちの一人、男の子主人公の
ルウが問題なのです。(もう一人は女の子主人公のミント)
ミントの方は魔法を使って物語を進めていく訳ですが、ルウの方は変身なのですよ !!!
モンスターを倒して出てくるコインを取ると、そのモンスターに変身する事が可能なのです。
そのモンスターの特殊攻撃も出来るので面白い!!
何と言うか…モンスターを操作するのは新鮮でした(^^)
おススメは四つ足獣型モンスター“ティグレ”です。
フィールド内を走り回るのが楽しいのなんの(笑)
ルウ編はシリアスでミント編はギャグなのですが、どちらも面白いのでこれまた3Dポリゴン
が苦手でなければプレイしてみては如何でしょう。


デュープリズム

デュープリズム

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。