SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミショップ~1月分。 [ヤミショップ]



今月は羽飾りのみゲット。値段もお手頃でイイ感じvv
ちょうどヤミーも使い切りました。

なんだか新しいトサカが生えてきたようだ(笑)
カッコ良くて良いですけども。ちょっぴり雄々しくなった…かな?
鳥にとって飾り羽は重要。メスよりオスの方がキレイなことが多いですし (*´ω`*)

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

ちぃちゃ

この帽子をみてると子供のころ見た「ガンバの大冒険」に出てきた
勇気を奮い起こすときの「しっぽを立てろ」というせりふを
何故だか思い出します。
私のリヴも鳥系なのでさしずめ「とさかを立てろ」ってカンジなんですがw
by ちぃちゃ (2008-01-30 13:29) 

帽子はお得ですよね!
それでも買うか買わないか迷ってます^^;
by (2008-01-30 16:59) 

オムレット

おおー。ハインリヒ君りりしいですv
羽系はホオベニにぴったりですね。
by オムレット (2008-01-30 18:32) 

ちこ

飾り羽^^
いいですね~

私はインディアンを思い浮かべました^^;
by ちこ (2008-01-30 21:56) 

青芋

>ちぃちゃ 様
「ガンバの大冒険」。懐かしいですね~再放送で見たことあります!
ノロイ様が好きでした(笑)
OPも「しっぽを立てろ~♪」って歌詞がありましたっけ。
とりあえずトサカはしばらく立てっぱなしの方向でvv

>mkn 様
帽子関係にしてはお手頃なのが良いですね。
ただ頭に突き刺さっているように見えなくもないです(笑)

>オムレット 様
やはり鳥系リヴには相性がイイかもですね♪
ムシチョウやカンボジャクにも似合いそうです。
プラステリンに浸かったホオベニがつけてる所も見てみたい…

>ちこ 様
デザイン的にはネイティブアメリカンな感じで。
ぜひともハウスAをレイアウトしたいところですが、
BとCは持っているのに、Aだけ持っていないのでした(汗)
by 青芋 (2008-02-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。