SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

フォトレタッチ二刀流。 [デフォリヴイラスト]

kuuron.jpg
「Gimp」を改めて使ってみましたがなかなか良いですvv
フォトショの使い心地に近くてすんなり使えました。
これエアブラシの設定いじれるんだろうか…デフォだとなんか滑らかじゃないなぁ…
あとフィルタのプレビューがないっぽいのもちょい不便。
ちなみにフォトショEM6にはフィルタのプレビュー機能があってこれが便利!
いちいち時間をかけずに色んなフィルタを試せるのはイイですね~ (*´ω`*)
このイラストも仕上げはフォトショEM6でやってます。
う~ん…フォトショとGimpの二刀流でいくのもいいかも?


無料でできるフォトレタッチ GIMP

無料でできるフォトレタッチ GIMP

  • 作者: 村上 俊一
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 大型本

タグ:リヴリー Gimp
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

mkn

こんにちは!
リアルですごい雰囲気がでてますよ!(ドキドキ
す、すごいですね!
蒼井様の画力に尊敬します(≧▽≦)
やはりイラストを描くにはペンタブを使用しているんですか?

by mkn (2008-03-13 13:35) 

蒼井 澪

厚塗りは少し苦手なのですが、そう言って頂けると嬉しいですvv
ペンタブ使ってますよ~♪
ちなみにマウスで色塗りしたのが3月9日の記事に
アップしたものです (^^;)ゝ
マウスだとまったく思い通りに描けません… orz
by 蒼井 澪 (2008-03-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。