SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホワイトデーとspoon.島。 [リヴイベント]

spoon2.jpg
spoon1.jpg
さっそくspoon.島を貰ってきまして、ハウザーのとこに設置。
やはり新しい島はイイですなぁvv ハウザーはG.L.Lに入ってないので島屋で売って
もらえるとありがたい♪

whiteday1.jpg
とりあえずハウザーを相手にラヴアタックを連発(笑)
技が可愛くなっててスクショ撮りまくりvv あれ、恋の矢は変化してないんでしたっけ?(汗)

whiteday2.jpg
ハート3連発。

whiteday3.jpg
キャンディーがたくさん!そしてよく見ると…

whiteday4.jpg
なんか…美味しそう…
無性にサ〇マドロップ食べたくなりました (*´Д`*)

タグ:リヴリー
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

mkn

こんにちは!
soppn.島は島屋で販売だったので0で購入できて嬉しかったです
ホワイトデーの小さなイベントも楽しめて満足でした^^*
あのテントウムシはたしかにおいしそうでした
自分は飴玉に見えてしまって(≧▽≦)
たった今蒼井様の発言でサク○ドロップをほおばりたくなりました(笑
by mkn (2008-03-15 14:55) 

蒼井 澪

復刻版といえば値段が高いのが当たり前になりつつある中での0dd購入はありがたいですねvv
しかも持ってない島だったので尚更でした。
ホワイトデーの技変化は良かったです♪
プレゼントと飴がカワイくて~~ (*´ω`*)
サ〇マドロップその辺で売ってないですかね~ (´ε`;)
あ~食べたい!
by 蒼井 澪 (2008-03-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。