SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミショップ~3月分。 [ヤミショップ]

y2008-3_1.jpg
y2008-3_2.jpg
一週目はヤミショップがお休みでしたね。
今月は全部スルー。
とはいえ、黒い角には相当迷った…ムムム… ( ̄へ ̄;)
先月の官帽が高かったので今月は我慢。
角の生えたホオベニも見てみたかったですけど(笑)
そういえば放浪中に見かけたユキムグリさんはすごく似合ってました!
色といい毛の感じといいなんとカワイイことか (*´Д`*)

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

mkn

こんにちは!
今月のヤミショップはこれといって欲しいというものがありませんでしたので自分も同じくスルーでございます^^*
これはまた来月に期待をしたいところです
黒い角、トビネには似合わないだろうとやめましたorz
ムグリは帽子が似合いますよね!
色合いとマッチしていると尚更いいですね!(ドキドキ
by mkn (2008-03-28 11:29) 

蒼井 澪

帽子はリヴリーの種類によって合う合わないがありますよね。
しょうがないことですが (^ ^;)

そして今月は一週目からイイのきました~!
ランプカワイイvv
ぜ、全部欲しいかも… (*´ω`*)
by 蒼井 澪 (2008-04-02 01:25) 

ginta

お久しぶりです、やっと復活できました。
そしてまたおお振りヴちゃん達にストーカーのように
ポチッとして来ました(苦笑)
ハインリヒ君、折り紙カブトお似合いです!!
かわいい〜〜!!
by ginta (2008-04-25 00:50) 

蒼井 澪

お久しぶりです~♪
自分もブログ放置ってましたがやっと復活です(苦笑)
そして大量niceありがとうございます!
おお振りの感想も3、4回分書いてないので徐々にアップできたらと
思います (^^;)ゝ
折り紙カブトは一目惚れで衝動買いです(笑)

by 蒼井 澪 (2008-05-08 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。