SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

今月の島とブロッサムパーク。 [リヴリー]

2008-4-2.jpg
タンポポの種がカワイイ~~~ (*゚∇゚*) うーん春だねぇ…
野花の島も背景を黒にすると見栄えがしますね。しばらくこれで固定かな。
道草…道草は…使いどころが… (^^;)ゝ

2008-4-4.jpg
「パーク建設予定地ブルー」が、新パーク「ブロッサムパーク」へ!
さっそくお花見に参上。ところでローズウッドさんはどこへ??

0804island.jpg
GW日替わりネオベルミン希望アンケート事前告知~
うおぉ…そのシルエットはホオベニぃぃぃ!
選ばれるといいなぁ…そしたらホオベニがもっと増えるのにっ (-_☆)キラーン

2008-4-15.jpg
値段がお手頃な復刻ツクシ野ゲット。総じて昔の島の方が好きかも知れない。
最近の島は時期が過ぎるとすぐ売りに出してしまう…

そして、今日から地味に嬉しいエサ半額セール!買いだめ買いだめっっ (≧ω≦)キャッ♪

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。