SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミショップ~4月分。 [ヤミショップ]

y2008-4_1.jpg
y2008-4_2.jpg
y2008-4_3.jpg
いやぁ~今月はイイ物が多かったな~結局4個も買ってしまった… (- -;)ゞテヘ
特に「折り紙かぶと」が自分的にヒット!色も合ってるしカワイイし♪
ちなみに光るアイテムにもけっこう弱い…ランプの醸し出す雰囲気って良いですよねぇ。
最後に「スポットライト」。これはなんというか…勢い?(笑)

2008-4-30.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

ginta

ここで自分が改めて何を購入したか拝見させていただくと
なんと6個も買ってました!!(笑)再販分もあるから
以前のものも入れると合計8個に!!
ヤミに踊らされてると思います....。(苦笑)
折り紙カブトは可愛いですよね〜〜!!
by ginta (2008-05-09 20:48) 

蒼井 澪

4月は良いものが多かったですからね~ (^^;)ゝ
今買わないと手に入らないかもと思うとついつい…ですね。
帽子で良い物が出ると高くても買ってしまう…自分もしっかり踊らされているようです(笑)
折り紙とリヴリーの取り合わせがこんなに素敵だとは思わなかったですよ!
by 蒼井 澪 (2008-05-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。