SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

特攻!研究発表会~その5。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

5ani_photo015.jpg
さらに平面作品。あ、なんか凄いの発見!

5ani_photo016.jpg
これは…油絵…ですかね?
独特な雰囲気が素敵です。お気に入りその3。

5ani_photo17.jpg
独特な雰囲気といえばこちらも。
なんだか絵本みたいなヤミショの舞台裏。

5ani_photo24.jpg
映像作品や音楽作品も視聴できるようになってました。

5ani_photo25.jpg
2ndステージのシークレットムービーも見てきました。
人の途切れた一瞬を狙ったのですがうまく撮れてなかった(汗)

初参加で4時間待ちとか大変でしたが、行って良かったと思います。
来年も行きたいですが、その時はもっと広い会場でお願いしたい。
売り場が小さいことも混雑の原因かと。
それとも年々人の入りが多くなってるのかな~??
もちろん作品でも参加したい!次は何を作ろうか今から考え中です。 (*´ω`*)
とにかく、皆さんお疲れっしたー!(´▽`)ノ

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

らんぼ♪

アップお疲れっしたー!
by らんぼ♪ (2008-07-27 15:50) 

mkn

こんにちは
暑苦しいくらいの人に埋もれて、素敵な作品が見れてよかったです
残念ながら缶バッチは購入できずorz
by mkn (2008-07-27 17:42) 

キルシェ

イベント参加、そしてレポート、おつかれさまでした!
公式のWEBでは見れなかった色々な作品が見れてホワンした気持ちになりました(*´ω`*)

by キルシェ (2008-07-27 18:23) 

蒼井 澪

> らんぼ♪ 様
あざーっス!

> mkn 様
そうですね!素敵作品に囲まれて幸せなひと時でしたvv
缶バッジゲットできませんでしたか (ノД`;)
来年…来年こそは!

> キルシェ 様
ありがとうございます!
そう言って頂けるとアップした甲斐があります♪ (^ω^)
by 蒼井 澪 (2008-07-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。